STAFFスタッフ

ダニエル ヘジャージ

代表社員、ディレクター

ダニエルはヨーロッパと日本のゲーム業界で10年以上の開発経験を持っています。
株式会社サイバーコネクトツーやプラチナゲームズ株式会社等で働いた経験があります。リードレベルデザイナー、ゲームデザイナー、ゲームディレクターとして豊富な経験を活かし「Rise of the Triad 2013」、「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームレボリューション」や「アストラルチェイン」等、様々なタイトルで開発業務を行いました。
ダニエルは、ゲームデベロッパーがワークライフバランスを保ちつつ、自由に新しいアイディアをどんどん実行できる開発環境を作りたいという思いで、フェニックス・ゲームプロダクション合同会社を設立しました。

福嶋 真ノ祐

ゲームレベルデザイナー

北海道出身のゲーム・レベルデザイナーです。
学生時代からインディーゲーム開発集団「TWM STUDIO」でゲームを作り、新卒でプラチナゲームズに所属していました。それからUnreal Engine 4での開発を始め、レベルデザインの専門的な知識を得つつ、ゲームデザインにおける総合的なノーハウを得ました。
プロトタイプ組み込み、レベル作成、スクリプト作成は得意です。
keyboard_arrow_up