NEWSお知らせ

Happy New Year 2024!

明けましておめでとうございます。

去年は業界にとって大変な一年でしたが、色々な喜びもありました。
3月に無事弊社が開発協力をさせて頂きました【BIOHAZARD RE:4】が発売になりました。
7月のBitsummitで【Tokyo Underground Killer】の新規トレーラーをリリースしました。
まだ見たことない方は是非ここで見てみてください。【TOKYO UNDERGROUND KILLER 2023 トレーラー

そして、Bitsummitで【Tokyo Underground Killer】を遊んでくださった皆さんのおかげでさらにゲームのクオリティアップができたのではないかと思います。
最後に、11月20日にはようやく大阪で弊社のオフィスを開設しましたので、これからさらに弊社のスタッフが力を併せて素敵な作品を作るように頑張ります。

本年は、弊社が共同開発させて頂いている【Phantom Fury】の発売と、弊社の初オリジナルタイトル【TOKYO UNDERGROUND KILLER】の完成を目指して精一杯頑張っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
それでは、今年も皆様にとって良い一年になりますように!

Daniel Hedjazi, Studio Head

keyboard_arrow_up